2012年7月3日火曜日

どうでもいい話。

毎日本気でを呑む私。

本来はそんな風に呑むものではないのは重々分かっている。

でも、バカスカ呑まないと気が済まないから困ったものです。

血液検査でも肝機能があまり良くない・・・。

何とか酒を控える事はできないのだろうか(汗)

そして、考えた!

酒を呑む前に珈琲を飲む。

焼酎をうすくして呑んだ気になってみる。

まず、ノンアルコールで満足?してみる。

呑み始める時間を遅くする。

度数が低いヤツでダマしてみる。

・・・私はどれにもダマされないみたい(汗)


結局、いつもより沢山お酒を摂取することになってしまうのでした。

これ酒のつまみの記事になってないね(笑)


しじみの入った牡蠣ウコン(徳用サイズ)
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿