2012年6月25日月曜日

酒のつまみ × 駄菓子屋

毎日、酒を呑むのが日課の私は、1日中酒とつまみのことばかりを考えているのかもしれません。

昨日、子供が駄菓子屋に連れて行ってとダダをこねるので、近所の駄菓子屋に行ってきました。

子供が駄菓子を選んでいる間、暇だったので、何があるのかなって見ていたら、アッとひらめいたのです!

駄菓子って結構酒のつまみになりそうなものあるのね♪

そして、私も買ってきました(笑)

2人の子供も200円までの約束だったので、私もピッタリ200円♪

こんなにいっぱい買ったのに200円ってスゴくないですか?

今日はコレをつまみに酒を呑むかぁ。

酒を開ける前に子供に食べられてしまいそうだけど・・・。


ポリ袋に入っているのは、"ミニ帆タラ"。

それから、20円で壱億円札が買えました。

それもマヨネーズの小袋入り♪

そして、驚いたのは子供の時からあった"ビックカツ"が"名古屋みそカツ"にバージョンアップしてる!!



ヤガイ おやつカルパス 50本
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿